スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセンジャーの黒田さんが、傷害容疑で逮捕された!?

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田さんが、傷害容疑で逮捕されたそうです!



大阪府警南署は26日、大阪・ミナミで飲食店店長に暴行、重傷を負わせたとして、人気漫才コンビ・メッセンジャーの一人で、黒田有(たもつ)容疑者(39)=東大阪市=を傷害容疑で逮捕した。

逮捕容疑は25日深夜、大阪市中央区宗右衛門町の飲食店内などで、東大阪市の会社役員、樋口勝紀容疑者(40)=同容疑で逮捕=とともに料金トラブルから男性店長(23)に暴行、顔を骨折させる重傷を負わせたとされる。南署によると、黒田容疑者は否認、樋口容疑者は認めているという。

毎日.jp 2009年12月26日より)


本日放送の関西テレビ『ナンボDEなんぼ』のスペシャルが差し替えになっていたので不思議に思っていたんですけど、なるほど、こういう事情があったんですかぁ。

メッセンジャーの黒田さんといえば、この番組の他、『ごきげん!ブランニュ』や『関西情報ネットTen!』に出演するなど、関西では大活躍。

本人はもちろん、番組の方も、これからどうなってしまうのでしょう……

⇒人気Blogランキングへ

 メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD]   なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな■いきもの大図鑑 [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。