スポンサーサイト


サラ・ジェシカ・パーカーのトレードマークはホクロ?

日本の女性たちにも人気のドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」に出演している女優・サラ・ジェシカ・パーカーさん

実は彼女、現在、セラピーに通っているのだとか。
その原因というのが、見知らぬ女性の言葉。

かねてからアゴのホクロを気にしていたサラは、去年、除去手術を受けました。ある日、彼女がビーチにいた時のこと、見知らぬ女性が近づいてきて、こう言いました。

「どうしてホクロを取ったのよ?ホクロはあなたのトレードマークだったのに!」

「えっ!あのホクロは私のトレードマークだったの!?」
サラはショックのあまり、15分間、周りが何を言っても聞こえない状態に……

(「めざましテレビ」2010年1月5日放送分より)

「ああ、私は何てことをしてしまったの!?トレードマークを取ってしまうなんて……」
と、ホクロを元に戻すことを考えたかどうかはわかりませんが、タレントにとって、これはたしかにショックかもしれませんね。

でも、サラのトレードマークがアゴのホクロだなんて……そう思っている人って、あまりいないんじゃないかなぁ?

⇒人気Blogランキングへ

 SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]   幸せのポートレート (特別編) [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

