スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麒麟・田村「家を買いました!」

『ホームレス中学生』で大金をお稼ぎになった、お笑いコンビ・麒麟の田村裕さん
現在、その印税を使い、大阪に家を建築中なのだとか。



お笑いコンビの麒麟、ジャルジャル、モンスターエンジン、スマイルが17日、東京・大門で開催された『週末よしもと baseよしもと 10周年ツアー』初日公演後に報道陣のインタビューに応じた。麒麟・田村裕は「昨年印税をたくさんもらったけど、使い切りそう。残り20万円。これから裸一貫で頑張りたい」とサプライズ報告。「親父に一軒家の新築が欲しいとわがまま言われた」ため、地元・大阪に4LDKの“ホームレス”御殿を現在建築中であることを明かした。

 自身の貧乏エピソードを綴った『ホームレス中学生』がミリオンヒットした田村が、その印税を使って家族のためにマイホームを建てる。「家買いました。残り20万円なので頑張りたいですわ」と一念発起しての決断だったようだ。

 印税生活とも“オサラバ”ということで、俄然仕事一辺倒かと思いきや、今年の抱負を聞かれた田村は「僕も眞鍋(かをり)さんのような彼女を作りたい」と欲望をチラリ。相方に交際ネタをかぶせられた川島明は「僕はbase卒業者で唯一眞鍋さんと付き合ったので、そういう意味でも後輩に夢を与える活動をしたい」と開き直って見せた。

ORICON STYLE 芸能ニュース 2010年1月17日)


億はあったという印税、「残り20万円だなんてマジ?」と思いましたけど、そういえば、テレビでよく「田村は金遣いが荒い」と言われているのを見ましたから、もしかしたら本当の話なのかもしれませんね。

それにしても、田村さん自身は東京で生活しているはずですから、この家が完成しても本人は住まないんでしょうねぇ……。

⇒人気Blogランキングへ
 
 凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2010~ [DVD]   baseよしもとwith大阪 QUAKE

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。