スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新・日本の首領 関西巨大暴力団 策略と裏切り編」

ワシらに潰されたもん飲み込まれたもんの恨みは決して消えん。ワシら戦ォて戦ォて勝ち続けるしかないんや。違うか!?

新日本の首領 関西巨大暴力団謀略と裏切り編 (コアコミックス)新日本の首領 関西巨大暴力団謀略と裏切り編 (コアコミックス)
(2006/04)
夏山 佳久

商品詳細を見る

ストーリー
『中国マフィアとの凄惨な抗争の末、西日本全域にまで勢力を広めた辰野会。だが、度重なる抗争で舎弟頭の高野、若頭の中川を暗殺され、警察にも直参組長の村井を始めとした多くの幹部を逮捕され、内情はボロボロの状態であった。
新たに若頭に就任した上村は、守りを固める旨を古参幹部に通達したが、政治家と永沢の癒着に目をつけた渋沢は独断の動きを見せ始める……。』

政権を握ろうと画策する者、組の体制を整えようとする者、政財界と結託して日本の覇権を奪おうとする者……それぞれの思惑を超えて、政界もヤクザの世界も混迷を極める事態に。

策略と裏切りの果てに、さらなる血なまぐさい事件へと発展していくその様相は、次号以降にて!

⇒人気Blogランキングへ

 新・日本の首領 [DVD]   新・日本の首領 2 [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。