スポンサーサイト


グッドルッキングガイを使った叶姉妹の遊びとは?

“ゴージャス姉妹”でおなじみの叶恭子さんと美香さんが25日、写真集『月刊 叶姉妹 SPECIAL』の発売を記念して、握手会を行いました。



ゴージャス姉妹ユニット、叶姉妹が25日、都内で初の2人フルヌード写真集「月刊叶姉妹SPECIAL SUPER CELEBRITY KANO SISTERS Fabulousな生きる美の伝説」(新潮社刊)の発売記念握手会を行った。2人が相互にヌード撮影した作品で、恭子は「美香さんのマシュマロのようなバストと、私の攻撃的なバストを見て下されば」とアピール。美香は「姉が私のある部分をぎゅっとつまんでいる写真があるんですけど、どれだけ痛そうかを見て欲しい」と話した。

デイリースポーツ 芸能 2010年1月26日)


月刊叶姉妹SPECIAL (SHINCHO MOOK 126)月刊叶姉妹SPECIAL (SHINCHO MOOK 126)
()
不明

商品詳細を見る

そんな叶姉妹の、グッドルッキングガイを使ったゴージャスな遊びとは……

美香 : 私たちの、といってもほとんど姉なんですが、姉のまわりにいるグッドルッキングガイと、あるゲームを昔からやったりしております。恒例のゲームなんですけれども、そのゲームとは……人間チェスです。

恭子 : 主にビーチでやってますので、私たちのプライベートビーチで、ですからそんなに明らかなゲームではないんです。

美香 : 大体ルールは姉が決めますので、みんなもけっこう楽しんでやってたりします。

恭子 : 最近は「人間競馬」?ですか。色々2人で誰が一番速いかを予想して、それでヨーイドン!で走り出す。そういうことをしてます。

(「スッキリ!!」2010年1月26日放送分より)

ちなみに、叶姉妹のまわりには100人ものグッドルッキングガイがいて、なかには恭子さんにのめり込みすぎて、ドえらいことになった者もいるとかいないとか……。
まさに“魔性の女”ですね

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

