

ミリヤ&翔太がイチオシするファッションアイテムとは・・・

加藤ミリヤさん清水翔太さんが31日、コラボ第2弾となる新曲「FOREVER LOVE」のお披露目イベントを行いました。



歌手の加藤ミリヤ(21)と清水翔太(20)が31日、コラボシングル「FOREVER LOVE」(2月3日発売)の発売記念イベントを都内で行い、同曲を初披露した。会場には加藤と清水のファッションをまねた「ミリヤー」、「ショーター」と呼ばれるファン100人が集結。ファンによるカラオケ大会も行われたが、あまりのなりきりぶりに清水は「ここまで好きになってくれるのがうれしい。エネルギーになります!」、加藤は「今日から代わりにお願いしますっていうくらい似てる!」と驚きと感激の声を上げていた。

デイリースポーツ 芸能 2010年2月1日)


FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/03)
清水翔太×加藤ミリヤ

商品詳細を見る

そんな加藤ミリヤさんと清水翔太さんがイチオシする、今2人の間で“キテる”ファッションアイテムとは……

バンダナ!

ミリヤ : その時の気分によって巻き方を変えたりとかして、これは流行るんじゃないかなと思います。

ミリヤ&翔太

(「めざましテレビ」2010年2月1日放送分より)

バンダナを頭ではなく首に巻く、なるほどね。
これは流行る……かな?

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

