

出川哲朗にドッキリ仕掛けまくりDVD

日本一のリアクション芸人・出川哲朗さんに、1ヶ月間毎日どっきりを仕掛けたDVD「毎日どっきりVS出川」が2月5日に発売されます。

毎日どっきりvs出川 [DVD]毎日どっきりvs出川 [DVD]
(2010/02/05)
出川哲朗

商品詳細を見る

お湯が止まらないポットや粉が噴き出るドライヤー、噴き出すコーラなどなど、毎日どっきりを仕掛けられた出川さん。最も驚いた“どっきり”は……

出川 : プライベートでゴルフに行った時に、クルマにゴジラ(の大きな人形)が乗ってたんで……あれは本当にビックリしましたねぇ。あと、熱湯風呂は普通にビックリしましたけどね。でも、本当に熱くしてくれてたので助かりましたね。たまに“ぬるい熱湯”とか用意してあると、もうガッカリしちゃうんで……。

そんな、あらゆるドッキリに引っ掛かった出川さんが、このDVDを観る人に言っておきたいことがあるんだとか。

出川 : ここを一番声に出して言いたいんですが、“ドッキリ”と“リアクション”は全くの別物なんですよ。七味のフタが落っこちたって「ワァー!」なんて言わないでしょ?ドッキリをやられて素のところを見て「出川リアクション悪いね。星☆ひとつ」とか言われたら、めっちゃ営業妨害なんですよ。

(「めざましテレビ」2010年2月4日放送分より)

さて、本当に営業妨害になっているのか、出川さんの素のリアクション満載のDVD、ぜひご覧下さい!

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

