スポンサーサイト


木村カエラ初のベストアルバム「5years」

デビュー5周年を迎えた木村カエラさんが、初のベストアルバム『5years』をリリースしました。

 5years   BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

「誰かに向けて書いていたりとか、自分の心の中を書いていたりするので……その時のことをすごく思い出しますね」

と、語る木村カエラさん。CDジャケットの可愛らしい子供カエラについては、

「私の歌を人間の歳で表したら“まだ5歳”っていう意味があるところから、“歌の私”を表現することを考えて、あのジャケットになっています」

とのこと。
なるほど、デビュー5周年を5歳の女の子で表現していたんですね
※ちなみに、女の子の実際の年齢は3歳だそうです。

そして、初回限定版にはちびまる子ちゃんの主題歌が収録されているのですが……

「(ちびまる子ちゃんの歌を歌うことになった時)すぐ電話しました。母親とかに。『まるちゃんのさぁ、曲を歌うんだよ』って。みんな『ギャー』みたいな(笑)私が好きなことを知ってるので」

カエラさん、本当に「ちびまる子ちゃん」が好きなんですね

以上、『めざましテレビ』2010年2月5日放送分より。

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)木村カエラコロムビア...
