スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝川クリステルさんの得意料理とは?

サーカスと料理が同時に楽しめる、日本初のエンターテインメント&レストラン「ルナ・レガーロ」の記者発表会が8日に行われ、応援サポーターを務める滝川クリステルさん小倉智昭さんらが登場しました。



人気キャスター・滝川クリステル(32)が8日、都内で行われた「グレート・モスクワ・サーカス」と落合務氏(62)、陳建一氏(54)ら日本を代表するシェフの料理がコラボする「ルナ・レガーロ」(4月29日から東京・日比谷パティオ特設シアター)の製作発表に出席した。世界最高峰のパフォーマンスを見ながら究極料理を食す夢プランに、サポーターを務める滝川は「期待で胸いっぱい。ショーに気をとられて食べ物を落とすこともあるかも」と笑顔。俳優・小澤征悦(35)との交際報道もあるが「一緒に行くとしたら家族」と話した。今秋に大阪、来春に名古屋公演も予定。

デイリースポーツ 芸能 2010年2月9日)


サーカスを楽しみながら有名シェフの料理が堪能できるという「ルナ・レガーロ」ですが、その応援サポーターを務める滝川クリステルさんの得意料理とは……

 キッシュ!
 滝川クリステル

滝川クリステル : 大勢で集まるときにはキッシュを作ったり、そういうパーティーのときに皆に振る舞います。評判はいいですよ。(キッシュ以外に料理の)レパートリーは、それしかないです(笑)。

(「めざましテレビ」2010年2月9日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

29??Ĥ??????å??ä??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。