スポンサーサイト


ビビアン・スー「共演してみたい人は・・・」

1995年に来日し、8年間バラエティ番組を中心に活動。その後、台湾に戻っていたビビアン・スーさんですが、7年ぶりに日本での活動を再開することを発表しました。



タレントのビビアン・スー(34)が11日、7年ぶりに日本で活動再開することを都内で発表。3月3日に新曲「Beautiful Days」を発売する。1990年代に日本テレビ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」でブレーク。その後は台湾を拠点に置き、女優活動を続けていた。「-ウリナリ!!」で共演したタレント、千秋(38)の名前をあげ、「千秋ちゃんに赤ちゃんがいるなんて信じられない。私は彼氏いないけど、好きな人はいます」。

SANSPO.COM 芸能 2010年2月12日)


Beautiful Day(初回限定盤)(DVD付)Beautiful Day(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/03)
ビビアン・スー

商品詳細を見る

日本で活動していた当時は20代だったビビアン・スーさんも、今や34歳。大人の女性になりました。

そんなビビアン・スーさん、現在は、台湾はもちろん、アジア中で活躍していて、最も知られているのが女優としての顔。日本での活動を再開するにあたって思うことは……

ビビアン : バラエティはすごい楽しかった。今後もいっぱいやりたいと思います、もしチャンスがあれば。もちろん女優の仕事が一番大好きな仕事なので、もし似合う役があれば、この7年間日本にいなかったけれど、日本のドラマや映画もいっぱい観ていますので……「おくりびと」はいい映画。すごく感動しました。

Q.共演したい人っています?
ビビアン : 渡辺謙さんはすごくいいアクター。あと、真田広之さん。

(「めざましテレビ」2010年2月12日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

 靴に恋する人魚 デラックス版 [DVD]   天使の約束 DVD-BOX1

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

