スポンサーサイト


美人キャスター満載!「原色美人キャスター大図鑑」

女性美人キャスター30人が勢揃いしたグラビア誌「原色美人キャスター大図鑑」が発売されました。



小林麻耶・麻央姉妹ら30人以上の美人キャスターを満載した「原色美人キャスター大図鑑」(文春ムック)が18日に発売される。大石恵、吉田恵、高樹千佳子らを15年にわたって撮りためた秘蔵ショットや、杉崎美香、中田有紀ら旬のキャスター、バドミントン五輪代表の潮田玲子のショットも掲載。ほかにも「お風呂に一緒に入ってます。今日、お風呂一緒に入っちゃう? って」(麻耶)「子どものころから、私が先に(お嫁に)行く気がしてたんだよね」(麻央)の“小林姉妹の対談”も含め、キャスターたちの本音トークも紹介されている。

nikkansports.com 芸能 2010年2月18日)


原色美人キャスター大図鑑原色美人キャスター大図鑑
(2010/02/18)
週刊文春グラビア特別編集

商品詳細を見る

皆藤愛子さんは、「飼い犬と一緒に撮影をしたり、すごく楽しくできました」と『めざましテレビ』(2010年2月18日放送分)で語っていました

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

