スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶恭子さんが本屋で大量に買った本とは?

22日、都内で行われた東ハトの新商品「つぶつぶコーン」の発売記念イベントに、つぶやきシローさん叶美香さんが登場しました。



お笑い芸人、つぶやきシロー(38)が22日、都内で行われた東ハトの新商品「つぶつぶコーン」の発売記念イベントに出席した。

名前の“つぶ”つながりで同商品のキャンペーンキャラクターに起用され、「ハイセンスですばらしい勇気ある企業だと思います」と苦笑い。最近はあまり仕事がなく、粒がほぐれる同商品を自宅でほぐしているようで、「ほぐすオリンピックがあったら金メダルを獲れそう」とつぶやいた。

同席したタレント、叶美香はコーンのような黄色いミニドレスで登場。自身は「姉のつぶつぶコーン、いわゆるメンズをよく“ほぐして”ます」と笑わせた。

サンケイスポーツ 芸能 2010年2月23日)


叶美香さんの話で出てきた姉の恭子さん。
実は彼女が本屋さんに行った際、「人生の参考になるわ」と、一度に15万円分も買ってしまった本があるのだとか。その本とは……

アリの図鑑(昆虫図鑑)!

なんでも、「女王アリや女王バチなど、メスがトップにいる生態系からは何か学ぶべきものがある」と考えてのことだそう。

いつもグッドルッキングガイを従えているという恭子さんらしい発想ですね

(「スッキリ!!」2010年2月23日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

 月刊叶姉妹SPECIAL (SHINCHO MOOK 126)   SUPER CEREBRITY KANO SISTERS fabulous max 美しすぎる もうひとつのフルヌード写真集[DVD]

グッドルッキングガイを使った叶姉妹の遊びとは?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。