スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元アイドルレスラーが母親に!納見佳容さん、妊娠5ヶ月

女子プロレスのことはよく知らなくても、納見佳容という美人レスラーがいたことは覚えている、という人も多いでしょう。

その納見佳容さん、現在、妊娠5ヶ月で、8月に出産予定だそう。



女子プロレスラーとして活躍し、女優に転身した納見佳容(33)が妊娠していることが7日、分かった。現在5カ月で8月出産予定。納見はサンケイスポーツに喜びのコメントを寄せた。

納見は2007年4月にダンスユニット、PaniCrew(パニクルー)のホーリーこと堀内和整(35)と5年間の交際を経て入籍。レスラー時代は数々の故障に泣かされたため、子宝に恵まれるか心配していたという。それだけに、昨年12月に妊娠が判明した際には夫と手と手を取り合い、号泣。「待ち望んでいたので、2人で泣いて喜びました」と振り返った。

美人レスラーとしてアイドル的な人気を誇り、04年に惜しまれつつ引退。女優に転身後は演出家、つかこうへい氏(61)の舞台などを中心に活動してきた。

昨年暮れから産休に入っており、「男の子、女の子のどちらでもうれしいです。プロレスラーになりたいと言われたら…反対しちゃいますね。きっと」と、自身の苦労に重ね合わせた。

初産に備えて、大好物のケーキ断ちも敢行中。出産後は子育てに専念するため「しばらく仕事は無理でしょうが、また舞台に立てたらうれしいです」と、ファンに女優復帰も約束している。

その美貌とは裏腹なド根性と、底抜けに明るい性格を持ち合わせ、マルチに活躍してきた納見。いよいよ、出産という名の“リング”に立つ。

サンケイスポーツ 芸能 2010年3月8日)


そういえば、PaniCrew(パニクルー)は今どうしているんだろう……?

⇒人気Blogランキングへ

 女郎月 もちづきる美 大竹一重 西本はるか 納見佳容 ATTACK ZONE [DVD]   納見佳容写真集「Know Me?」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。