スポンサーサイト


氷川きよしさんが最近ハマっていること

氷川きよしさんのニューシングル『三味線旅がらす』が2010年3月24日に発売されます。
このPVでは初の着流し姿を披露、三味線にもチャレンジしていますよ。

三味線旅がらす/心ころころ三味線旅がらす/心ころころ
(2010/03/24)
氷川きよし

商品詳細を見る

きよし : 日本の良さというものを伝えたくて、しっとりとした色っぽい着流しの雰囲気とか、そういったものを表現するのにこだわりました。また、ちょっと切ない感じの表現がしたくて、雨を降らせて番傘を持って……でも、ただ降っているだけではなくて、逆回転で雨が戻っていくシーンも一瞬入れてもらいました。

そんな氷川きよしさん、実は最近ハマっていることがあるのだとか。それは……

家庭菜園!

きよし : 食べられる野菜とかを育てているんですけど、この前、イチゴが5つくらい実っていて、(食べるのを)もうちょっとガマンしようと思って3日くらい経ってからベランダの窓を開けたら、全くないんですよ!イチゴが!!全部、鳥に食べられてしまって……もう本当にガックリしましたね。自分がカカシになって立っておこうかと思いました(笑)

(「めざましテレビ」2010年3月23日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

