スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48・あっちゃんの、紙吹雪を使った特技とは?

AKB48のセクシーな写真集『わがままガールフレンド』が30日に発売されました。

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!
(2010/03/30)
マガジンハウス

写真集の詳細を見る

この写真集の最後には袋とじが付いていて、中にはメンバーのキス顔ポスターが入っているのだとか。

前田敦子さん、小嶋陽菜さん、篠田麻里子さんなどなど、誰のポスターが入っているかは開けてみるまでわらないそうなので、お目当てのメンバーが出てくるまで何冊も買ってしまうファンの方もいるかもしれませんね


ところで、AKB48のメンバー、“あっちゃん”こと前田敦子さんには、劇場で使われる紙吹雪を使った、ある特技があるのだそう。その特技とは……


鶴を折ること!


なんと、紙吹雪に使われる1cm四方の小さな紙で折鶴をすることができるんだそうですよ。

 手のひらに折鶴

けっこう器用な人だったんですね

(「スッキリ!!」2010年3月30日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
とても興味を持ちました!!
あっちゃん、手先が器用とは。びっくり。あっちゃんの手相が。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。