スポンサーサイト


アジアン・隅田はビジネスブス?

毎年恒例になっている「吉本芸人男前・ぶさいくランキング」の2010年版が発表されましたね。

男前第1位はライセンスの藤原さんで、ブサイク第1位はカリカの家城さん。

そして今年初の試み、女芸人べっぴん1位は友近さん。ぶちゃいく1位はアジアンの隅田さんでした。

※隅田さんの相方、馬場園さんはべっぴんランキング第3位

そんな、ぶちゃいくランキング1位に選ばれてしまった隅田さんですが、実は過去に1度、アジアンを解散しているのだとか。

その理由というのが、「ブサイク」と言われるのが死ぬほど嫌だったから!だそうです。

隅田 : 私は仕事としてブスをやっていますので……まぁ、いわゆるビジネスブスとしてやっているわけです。

 アジアン・隅田
 (「スッキリ!!」2010年4月2日放送分より)

芸人とはいえ、やっぱり容姿のことを言われるのは相当ツライものだったんですね。

ちなみに、今はコンビを再結成していろいろ活躍しておられますが、再結成する際、「仕事以外では決してブサイクと言わないこと!」というのを条件にしたんだそうですよ

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

