スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まねきねこダック」たつやくんのお姉さんは・・・

アフラックのCMでおなじみ「まねきねこダック」の歌を歌っている増山たつやくん
実は彼、30本以上ものCMを担当している超売れっ子だったのです。

たつやくんのお母さんの話では、

『3歳くらいの時に、姉のボイストレーニングについて行って一緒にやってたんですけど、どうやら先生のおひざにいるのが担当で、ほとんどトレーニングをやっているのかやっていないのか分からない感じだったんです。でも彼のほうがブレイクしちゃって(笑)』

とのこと。
「なるほど、物心が付く前からボイストレーニングに通って音楽には親しんでいたわけか」と、多くのCMに起用される理由にちょっと納得。

で、一緒にボイストレーニングをやっていた、気になるお姉さんの方はというと、「もしかして、お姉さんも何かのCMソングを?」なんて思いきや、実は歌手デビューしていたのだとか。

それがちょっと驚きなんですが、なんと、あの人気アイドルグループ、AKB48の元メンバーだったんだそうですよ

※初期メンバーで、2007年に卒業

「へぇ~」って感じでしょ。

お名前は、増山加弥乃。16歳。
今年6月、アニメ主題歌『Happy☆てぃんくる』でソロデビューが決まっているそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてください

(「スッキリ!!」2010年4月15日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

増山加弥乃 公式プロフィール

まねきねこダックソングブックまねきねこダックソングブック
(2010/04/21)
マユミーヌたつやくんとマユミーヌ

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。