スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「帰ってきた時効警察」が好調!

今クールのドラマが軒並み視聴率獲得に苦戦するなか、深夜放送の「帰ってきた時効警察
は人気のようですね。私も1回目から観ています。

Yahoo!ニュースによると、
『初回は深夜時間帯としては異例ともいえる12.8%の高視聴率を記録。その後も10%を切る
ことなく推移し、第6話ではついに13%を突破した。』

とのことで、多くのファンを獲得している様子。
「主人公の霧山修一朗を演じるのがオダギリジョーさんだから人気があるのかな?」とも
思ったりしてしまうのですが、もちろんそれだけでなく、内容も面白い!

「トリック」に似た雰囲気といいますか、ちょいとだけ見える小物に施された小細工や、
濃いキャラクターたちの愉快な会話が楽しいんですよね。

今年3月に17.0%という高視聴率をマークした「特命係長・只野仁」も面白かったのですが、
ぜひともこれを超える記録を叩き出してほしいもんです   ⇒人気Blogランキングへ

時効警察 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー (2006/06/23)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。