スポンサーサイト


浜崎あゆみさん、超豪華BOXセットを発売!

浜崎あゆみさんの11枚目のオリジナルアルバム『Rock'n'Roll Circus』がリリースされました。

Rock'n'Roll CircusRock'n'Roll Circus
(2010/04/14)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

自身初のロンドンレコーディングで完成させた10曲を含む、全15曲を収めた意欲作です。

このアルバムに同時発売のライブDVDを加え、イングリッシュティーとマグカップをセットにした超豪華なBOXも発売。

Rock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SETRock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SET
(2010/04/14)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

紅茶を味わいながら浜崎あゆみさんの音楽を楽しめますよ。

Q.今回のアルバムのなかで特に気に入っている曲は?
浜崎 : 代表曲じゃないですけど、『Microphone』を聴いていただければ、このアルバムがどういったことを伝えたいものであるのかとか、どういった作品であるのかを、だいたい理解していただけるんじゃないかな、と思います。

実はこの『Microphone』という曲、運命の恋を歌うラブソングなのかと思いきや、歌詞に出てくる「あなた」は音楽のことで、人ではなかったのです。そう思って歌詞を読むと意味がわかるのだとか。

もちろん、そのようなことは公表されていませんでしたけれど、歌を聴いたファンの中には気付いた人も。

浜崎 : 理解しようとして聴いてくれているんだなぁってと思って、すごく感動しましたね。私の音楽ディレクターもわかってなかったですから(笑)。

浜崎 : 『Rock'n'Roll Circus』は本当に自信を持って皆さんにお届けできる作品となってますので、ぜひ手に取っていただければと思います。


以上、2010年4月16日放送の「めざましテレビ」から引用させていただきましたが、22日にはこの続き、浜崎あゆみさんの独占インタビューが放送されますので、ファンの方は要チェックです!

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Rock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SET浜崎あゆみ by G-Tools 買った~。 デカイ、デカスギル。 CD、DVD、マグカップ、紅茶がセットになっているとい...
