

続く芸能人の交通事故!今度は向井理さんが!

「4月17日、関ジャニ∞の渋谷すばるさんが新宿で追突事故を起こしていた」
というニュースがありましたが、またまた芸能人の交通事故が発生!
今度は、あのイケメン俳優の向井理さんがやっちゃったらしいです。



NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に出演中の俳優、向井理(28)が22日午前10時半ごろ、都内で乗用車を運転中に追突事故を起こした。

警視庁世田谷署によると、世田谷2丁目の路上で、向井が運転していた車が前に停車していた車に追突。前の車に乗車していた男女2人は首に違和感を訴えている。

向井は「ゲゲゲ-」の収録に向かう途中で、「信号が青になって前の車が動くと思ったら止まっていた」と話しているという。

所属事務所は「本人はかなり反省しており、相手の方には誠心誠意対応させていただきたい」とコメントした。

SANSPO.COM 芸能 2010年4月22日)


大きな事故ではなかったようなので安心しましたが、本当にクルマの運転には気をつけてもらいたいものです。

それにしても、ここのところ芸能人の交通事故が多発しているんですから、事務所の方でも所属タレントに注意を促せばいいのに!と思うんですけどねぇ

⇒人気Blogランキングへ

◆また芸能人が交通事故!今度は渋谷すばるさん!

 向井理 /FLAT [DVD]   傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすかDVD-BOX(5枚組)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

