スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴブロックで楽しむトイ・ストーリーの世界

おもちゃたちが繰り広げる冒険を描いた映画「トイ・ストーリー」。
その第3弾が、2010年7月10日に日本で公開されますね。

◆ストーリー
アンディがおもちゃで遊んでいたのも今は昔。アンディは大学に入学する年齢になり、カウボーイ人形のウッディたちおもちゃは託児施設に寄付されることになった。しかし、そこに待っていたのは乱暴な子どもたち。ウッディは脱出に成功するものの、アンディの元へ行くか、仲間たちを助けに戻るかの究極の選択を迫られる。

(「シネマトゥデイ」より)

そんな「トイ・ストーリー」の世界が、レゴブロックで楽しめるってことを知ってましたか?

キャラクターたちを再現したミニフィギュアは可愛らしく、ファンの方々も満足できる仕上がり!自分の手で映画を再現する楽しみが味わえますよ

⇒人気Blogランキングへ

レゴ トイ・ストーリー ウッディとバズが救出に出動! 7590レゴ トイ・ストーリー ウッディとバズが救出に出動! 7590
(2010/02/02)
レゴ

商品詳細を見る

レゴ トイ・ストーリー ウッディのいっせいけんきょ 7594レゴ トイ・ストーリー ウッディのいっせいけんきょ 7594
(2010/02/02)
レゴ

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。