スポンサーサイト


ZARDの坂井泉水さん転落死!

衝撃です!あのZARDのボーカル坂井泉水さん(40)が亡くなられました。

『ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水
(さかい・いずみ)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都内の病院で死去し
た。40歳。神奈川県出身。』 (日刊スポーツより)

私自身CDも持っていて、有名な曲はよく聴いていました。しかし、ご本人について詳し
いことはほとんど知らなかったんですよね。蒲池幸子として写真集を出していたというこ
とくらいでしょうか。  NOCTURNE―蒲池幸子写真集 / 清水 清太郎

ですので、ガンが見つかり、入院されていたという事実もこのニュースで知りました。
それが病院内の階段から転落して死亡だなんて・・・・・・本当に急な訃報で驚きです。

久しぶりにCDを聴きつつ、ご冥福をお祈りしようと思います   
⇒人気Blogランキングへ

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ZARD (2006/10/25)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

