スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KE$HAが気になっている日本の芸能人とは・・・

デビューシングルが9週連続全米1位を獲得し話題になっているKE$HAが27日、日本でのアルバム発売を記念し、タワーレコード渋谷店でライブを行いました。



デビュー・アルバム『アニマル』が全世界で200万枚のセールスを記録し、日本でもオリコン洋楽デイリー・チャートで連日1位を獲得し、週間の総合アルバムチャートで2週連続トップ5入りを果たした2010年の新ポップ・アイコンKE$HA(ケシャ)。

現在2度目の来日中の彼女が、昨日5月27日(木)にタワーレコード渋谷店にて、デビュー・アルバム『アニマル』の発売を記念し“ANIMALスペシャル・ナイト”を開催した。
会場にはプレミアム・チケットを手に入れたファン150名がイベントのドレス・コード“自身の干支のアニマル”にちなんだ思い思いの格好に身を包み集結。

新曲「ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ」と日本でもヒット中の「ティック・トック」の2曲のライブパフォーマンスを披露。また”TOWERRECORDS“のシンボルでもある黄色地に赤文字の名物看板をスプレーで“KE$HARECORDS”へ塗り替えるパフォーマンスを行った。なおこの模様はUstreamにて生中継され、会場に来れなかった全国のファンがTwitterで書き込むなど、会場外でも全国的に話題が集中し多くのファンから書き込みが殺到するなど、盛り上がりを見せた。

KE$HAは今回のこの日本滞在中には29日(土)にMTVが主催する「MTVWORLDSTAGEVMAJ2010」に出演しライブ・パフォーマンスを披露するほか、31日(月)には日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演も予定されている。

ニフティミュージック 2010年5月28日)


AnimalAnimal
(2010/02/01)
Kesha

商品詳細を見る

そんなKE$HAが好きになった日本の芸能人とは……

AKB48!

KE$HAいわく、

「前田敦子さんと会って、とにかく可愛い!と思ったし、衣装もみんな可愛くてすごく楽しそうなので、いつか一緒に踊れたらいいな」

とのこと。(「めざましテレビ」2010年5月28日放送分より)

AKB48は外国のアーティストをも魅了するアイドルグループだったんですねぇ

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

商材が8本毎日売れた!≪ありがとう≫と言われながら継続的に稼げるビジネスを構築するpa-affiliate.comストレスのない生活を送るどんなに後ろ向きネガティブ思考の人間でも誰にでもできることがあるmaltzrepo.jp自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。