スポンサーサイト


アジアン・馬場園が告白した相手とは?

瑛太さんと木村カエラさんの結婚報告に驚いた方も多いと思いますが、こちらの芸能ニュースもちょっとビックリじゃないですか?



「惚(ほ)れてまうやろー!!」のギャグでおなじみのお笑いコンビ、Wエンジンのチャンカワイ(29)と、女性お笑いコンビ、アジアンの“美人の方”の馬場園梓(29)が熱愛中であることが5月31日、明らかになった。関係者によると、馬場園から告白したという。モテないブサイクを芸風にしているカワイと、美人芸人ランキングの常連の馬場園との異色コンビは話題を集めそうだ。

関係者によると、2人が交際をスタートしたのは4月。東京でのアジアンの仕事が増え、フジテレビ系「爆笑レッドカーペット」などのお笑い番組でWエンジンと共演する機会が増えた。お笑い界屈指の“いい人”で知られるカワイに馬場園が好意を持ち、応援する芸人仲間らがカワイ周辺に伝えたという。

nikkansports.com 芸能 2010年6月1日)


体型がよく似たお二人だけに、何かほのぼのした感じがしていいですね。

しかし、アジアンの“ぶさいくな方”の隅田さんは、この件に関してどう思っているんだろう?相手がイケメンではないチャンカワイさんだし……嫉妬心もちょっとは薄らいでいる?

⇒人気Blogランキングへ

 何かが正解です! [DVD]   Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~ [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

