スポンサーサイト


小栗旬がかつて組んでいたバンドの名前は・・・

2010年6月24日、小栗旬さんが初めて監督を務めた映画「シュアリー・サムデイ」の完成披露試写会が行われました。



俳優の小栗旬が初監督した映画「シュアリー・サムデイ」(7月17日公開)の完成会見が24日、都内で行われ、小栗と出演した小出恵介、勝地涼、小西真奈美らが出席した。高校の同級生だった4人組が大事件を巻き起こす青春ストーリー。小栗監督は「撮影中は、毎日雨が降ってくれないかなと不安だった。自分がやっていることが正解なのかなって頭が真っ白になったこともある」と苦悩の日々を吐露。それでも「出演した俳優陣が本当にかっこよくて、満足がいく最高の映画ができた」と出来栄えに自信を見せていた。

デイリースポーツ 芸能 2010年6月25日)


監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]
(2010/07/02)
小栗旬小出恵介

商品詳細を見る

映画「シュアリー・サムデイ」は、高校時代にバンドがやりたくて、ある事を起こしてしまうというストーリーなのですが、監督を務めた小栗旬さんもかつてバンドにチャレンジしたことがあるんですって。

なんでも、海外のパンクバンドのコピーがやりたくてベースを練習していたんだそうですよ。

しかし、結局1度も披露することなく終わってしまったのだとか。

・・・・・・
ベースを弾いている小栗旬さんの姿、ちょっと見てみたいですね

ちなみに、その時に組んでいたバンドの名前は、「山本」だそう。

 バンド名「山本」

理由は、山本くんが2人いたからですって

(「めざましテレビ」2010年6月25日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

