スポンサーサイト


なぞかけ芸人ねづっちの悩みとは?

Wコロンのお二人が「S-1バトル」でグランプリに選ばれ、賞金1000万円を獲得しました。



なぞかけで人気の漫才コンビ、Wコロンのねづっち(35)が27日、都内で交際女性との結婚を高らかに宣言した。

ソフトバンクモバイルが開催するお笑いバトル「S-1バトル」で5回連続1位になり、この日、今年度初の殿堂入りを表彰されたWコロン。ねづっちは、報道陣からテレビ番組で同棲生活5年になる彼女に公開プロポーズをしたことを突っ込まれ、「彼女が『私の気持ちも整いました』と言ってくれました」と、結婚にゴーサインが出たことを明らかにした。

お相手の女性はバツイチで、「初めて聞いた時は1つ年上だと言っていたんですが、そのうちに3つ年上だと言い出し、免許証を確認したら6歳も年上だった」と解説。合コンで出会い、前夫はポルトガル人という。

入籍や結婚式の日取りは未定だが、相方の木曽さんちゅう(39)が「実はいくつかの日に仕事NGと言われていて、その日にやるんじゃないですか!」と暴露し、ねづっちが慌てる場面も。

殿堂入りで獲得した賞金1000万円は折半だが、来年の税金対策を考慮してか「500万円の指輪はちょっと高いですね。でも、ちゃんと渡します」と約束した。

サンケイスポーツ 芸能 2010年6月28日)


 なぞかけで「脳活」!―脳を活性化させるドリル付き   ととのいました! Wコロンの日本列島なぞかけカルタ。

仕事もプライベートも絶好調な様子のねづっちさん。
しかし、今まであまりにもたくさんの“なぞかけ”をしてきたことで、ある悩みを抱えているそうなんです。その悩みとは……

ものすごく白髪が増えた!

なんでも、2ヶ月に1度は白髪染めをしているのだとか。

(「スッキリ!!」2010年6月28日放送分より)

仕方が無いとはいえ、いろんなところで“なぞかけ”を求められることが、かなりストレスになっているんでしょうね

⇒人気Blogランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

