スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠田麻里子は異例の人

2010年7月4日、AKB48の篠田麻里子さんが3冊目となる写真集「麻里子」の発売記念イベントを行いました。



人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子(24)が4日、都内で3冊目となる写真集「麻里子」の発売記念イベントを行った。ハワイで撮影し約8000枚から100枚を厳選。篠田は「女性から見てもセクシーで受けるように挑戦しました」と話した。AKB48のメンバー小嶋陽菜から「エロいっ」と評価され「表情が伝わってうれしい。モデル篠田麻里子も知っていただきたい」と笑った。6月に行われた総選挙では3位に入った篠田だが「リーダーの大島も自信がみなぎっているので、ついていきたい」と意気込んだ。「ロス公演では、客の入りがまだまだだったので、海外進出に向けても頑張ります」と胸を張った。

日刊スポーツ 芸能 2010年7月5日)


篠田麻里子写真集「麻里子」篠田麻里子写真集「麻里子」
(2010/07/02)
曽根 将樹

商品詳細を見る

今や絶大なる人気を誇る篠田麻里子さん。
実は彼女、オーディションに合格しないままAKB48のメンバーに抜擢されたという異例の人だって知ってましたか?

なんでも、AKB48オープニングオーディションに落選後、AKB48シアター内に併設されたカフェで働いていたところ、ファンから「可愛い」と推す声が挙がり、急きょメンバー入りが決まったのだとか。

チャンスというのは、どこに転がっているかわからないものですね

(「スッキリ!!」2010年7月5日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。