スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「プレデター」に出演していた有名俳優とは?

現在、公開中の映画『プレデターズ
この映画は、地球外生命体「プレデター」と人間の死闘を描いたSFサバイバルアクションシリーズの最新作。

<ストーリー>
傭兵のロイスはある未知なる惑星で、囚人、日本人の殺し屋、メキシコの暗殺団一味などからなる戦闘集団を、いやいやながら統率することになる。やがて、自分たちが新種プレデターの餌食として惑星に連れてこられたことが判明。生き残りをかけたプレデターとの壮絶な闘いが始まる。

(映画.com)

この『プレデターズ』の原点、シリーズ第1作目の『プレデター』は1987年に公開されたのですが、実は、主演の“シュワちゃん”ことアーノルド・シュワルツェネッガー以外に、ある有名ハリウッド俳優が出演していたことをご存知だったでしょうか?

その有名ハリウッド俳優とは……

ジャン=クロード・バンダム!

当時、27歳の無名俳優だった彼がオーディションに受かって出演することになったのが、この『プレデター』だったのです。

ただ、プレデター役だっため顔は全く映っていませんけどね

※ちなみに、プレデターは何人かが交代で演じていたんだそうですよ。

(「スッキリ!!」2010年7月13日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

プレデター (DTSエディション) [DVD]プレデター (DTSエディション) [DVD]
(2010/06/25)
アーノルド・シュワルツェネッガーカール・ウェザース

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。