スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子さんが、コンサート前日に必ず行うこととは?

AKB48の前田敦子さんが、10月から放送される新ドラマ「Q10(キュート)」のヒロインに決定したそうです。



AKB48の中心メンバー・前田敦子(19)が10月にスタートする日本テレビ・読売系の連続ドラマ「Q10(キュート)」(土曜、後9・00)でヒロインを務めることが17日までに分かった。同作はロボットの女子高生が、人間である同級生と恋の騒動を繰り広げるラブコメディー。AKBメンバーがゴールデンタイムのドラマでヒロインを務めるのはこれが初めて。

人間社会で感情を学習しようと奮闘する姿を描くドラマで、前田が演じるのは、見かけは人間の女子高生ロボット「Q10」。「未知の世界に緊張していますが、ワクワクもしています。家族みんなで楽しんでいただけるようなあたたかい作品にしていけたらと思っています」と意気込みを語っている。
 「Q10」がロボットであるということを知りながら好きになってしまう佐藤健(21)演じる深井平太との恋模様も描かれるラブコメディー。大学教授役に薬師丸ひろ子(46)、担任教師に爆笑問題の田中裕二(45)らが出演する。

デイリースポーツ 芸能 2010年8月18日)


 前田敦子写真集『あっちゃん』   前田敦子写真集『ATSUKO』

そんな前田敦子さん、コンサートの前日に必ず行うある行動があるのだとか。
その行動とは……


歌詞や立ち位置を書いた紙を枕の下に敷いて寝る!


だそうです。
この行動については、前田敦子さん自らが語ったのではなく、メンバーの暴露によって明かされたんだそうですよ。

(「スッキリ!!」2010年8月18日放送分より)

夢の中でも練習して、完璧なコンサートにしょうと心掛けているんでしょうね

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。