スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗晶流、旦那のイビキの止め方

「鬼嫁」なんて言われている北斗晶さんですが、この度、子供を持つ主婦の悩みに答えるエッセイ本を出版したそうです。

北斗晶の“鬼嫁流”子育て!北斗晶の“鬼嫁流”子育て!
(2010/09/16)
北斗 晶

本の詳細を見る

<内容>
エッセの人気連載、待望の単行本化。子どものしつけ方から、ママ友とのつき合い術、夫の育児参加のさせ方、いじめ問題まで、体験に基づく”鬼嫁流”子育て論が炸裂! この本を読めば、子育ての悩みもストレスも吹き飛ぶこと、間違いなしです。北斗ファミリーの秘蔵写真も満載!


そんな北斗晶さんの旦那さんは、皆さんもご存知のとおりプロレスラーの佐々木健介さんですが、何でもイビキがとてもうるさいのだとか。

そこで、いろいろな方法でそのイビキを止めさせようと試みた結果、ばっちり効いたのが、枕元で「ワン!ツー!……」とスリーカウントを入れることだったんだそう。

北斗晶 : (プロレス)のカウントを入れると、「スリー!」の手前でふと肩を上げるんです。これ、職業病なんですけどね(笑)。

(「スッキリ!!」2010年9月27日放送分より)

・・・・・・

一般の人には効かないイビキの止め方ですね  

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。