スポンサーサイト


しょこたん、初主演映画撮影で「4kg痩せた」

2010年10月2日、“しょこたん”こと中川翔子さんが、主演映画『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』の初日舞台挨拶を行いました。

初めての主演映画で、かつ初のキスシーンにも挑戦している中川翔子さん。キスシーンについて、「私の人生の中でも大スペクタクルロマン」と語り、舞台挨拶終了後には主題歌『千の言葉と二人の秘密』を熱唱しました。

cosmic inflation【CD+DVD】cosmic inflation【CD+DVD】
(2010/10/06)
中川翔子

商品詳細を見る

そんな中川翔子さんですが、初めてづくしの映画撮影で、なんと4kgも痩せてしまったのだとか。

中川翔子 : 6日間の撮影中、4kgも痩せました。キスシーンの時って一体全体何から何をどうすればいいのか……と考えると眠れず食べられずになりました。でもラッキーですね。去年の夏4kg太って戻せないまま年を越していたので、痩せられて、(恋する)気持ちも勉強できていいこと尽くしだったので(笑)。

(「めざましテレビ」2010年10月4日放送分より)

結果的には「ギガント ラッキー トゥットゥルー!」ということで、心配なしだそうです

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

