スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原竜也さんが最近ハマっている木って?

2010年10月7日、映画『インシテミル』のプレミア映画試写会が行われ、藤原竜也さんなど豪華キャストが登場しました。



俳優の藤原竜也(28)、綾瀬はるか(25)、北大路欣也(67)らが7日、都内で行われた映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」(16日公開、中田秀夫監督)のプレミア試写会で舞台あいさつした。

同作は藤原らキャスト全10人が所属する「ホリプロ」の創業50周年記念作品。時給11万2000円という求人広告にひかれた男女10人が繰り広げる究極のゲームを描く。ステージには、10人全員が丸6日間で稼いだ場合の金額、1億6128万円の現金が登場。観客だけでなく、キャストも興奮の表情を浮かべる中、北大路が真っ先に「触っていいですか?」と先陣を切り、藤原も1000万円の束を手に「気持ちいいですね」と至福の表情を浮かべていた。

スポーツ報知 芸能 2010年10月8日)


インシテミル (文春文庫)インシテミル (文春文庫)
(2010/06/10)
米澤 穂信

本の詳細を見る

ちなみに、藤原竜也さんは最近、キンモクセイにハマっているのだそう。

藤原竜也 : 小さい頃から家の近くにキンモクセイの木があって、今でも(香りを)かぐと幸せだなぁっていう幸福な瞬間が僕の中にあってですね、すごく落ち着くんです。

(「めざましテレビ」2010年10月8日放送分より)

たしかに、キンモクセイは良い香りがしますよね。
道を歩いていて、ふわ~と香りが漂ってきたら、思わずどこに生えているのか探してしまう人もいるんじゃないでしょうか?

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。