スポンサーサイト


“まゆゆ”が大好きな動物って?

AKB48のグループ内ユニット「渡り廊下走り隊」が、ファーストアルバム『廊下は走るな!』の発売記念イベントを行いました。

司会は、せんだみつおさん。実はAKB48のプロデューサー・秋元康さんが、せんだみつおさんのラジオ番組に投稿したことをきっかけに業界入りしたという縁があり、往年のギャグを渡り廊下走り隊のメンバーと披露。イベントを盛り上げたのでした。



AKB48から生まれた5人ユニット、渡り廊下走り隊が13日、都内でファーストアルバム「廊下は走るな!」の発売記念イベントを行った。1年9カ月間の活動を濃縮した念願のアルバムにメンバーの渡辺麻友は「シングルをためにためて完成しました。メンバーの夢がかないました」と喜んだ。ステージでは最新シングル「ギュッ」など3曲をパフォーマンス。2000人のファンを盛り上げた。

デイリースポーツ 芸能・社会 2010年10月14日)


廊下は走るな!(初回盤A)廊下は走るな!(初回盤A)
(2010/10/13)
渡り廊下走り隊渡辺麻友

商品詳細を見る

ところで、“まゆゆ”こと渡辺麻友さんは、とある動物が大のお気に入りらしく、メンバーいわく、最近顔がその動物に似てきているのだとか。その動物とは……

アルパカ!

渡辺麻友 : 本当にアルパカが大好きで、家にぬいぐるみが30体から40体くらいいるんですよ。ベッドで囲まれて寝てます(笑)。

(「めざましテレビ」2010年10月14日放送分より)

アルパカ……そういわれてみれば、つぶらな瞳とかが似てるかな

⇒人気Blogランキングへ

コメント

渡辺麻友水着画像
AKB48が「オリジナルクリスマスケーキ」をプロデュース! 大島優子のクリスマスの予定は?

http://www.blogigo.com/omabr01/AKB/2/

管理者のみに表示

トラックバック

