

ローラ・チャンの、ちょっと変わった日課とは?

タレントのローラ・チャンが、アグネス・チャンのプロデュースで歌手デビューするそうです。



アグネス・チャンが初プロデュースを担当し、11月25日に「ひなげしの花」のカヴァーでCDデビューを果たす中国出身のタレント、ローラ・チャンが、10月19日、アグネス立ち会いの下、都内スタジオにて公開レコーディングを開催!

1972年11月25日にリリースされ、一大ブームを巻き起こしたアグネス・チャンのデビュー曲「ひなげしの花」が、38年の時を経て同じく中国出身のタレント、ローラ・チャンによって復活! 少し緊張して歌唱するローラに「リラックして、大丈夫」とアグネスが寄り添うと、「最初は緊張したけど、チャン先輩がとなりに来てくれてリラックスできました」と、無事にレコーディングを終えました。

CD Journal.com ニュース 2010年10月20日)


ひなげしの花ひなげしの花
(2010/11/25)
ローラ・チャン

商品詳細を見る

ところで、ローラ・チャンには、毎日行っているという変わった日課があるって知ってましたか?

その変わった日課とは……

毎日、自分で自分の写真を100枚撮る!

(「スッキリ!!」2010年10月20日放送分より)

なんでも、7歳の時に「自分って、なんて可愛いんだろう!」と気付いて以来、いつでもカメラを持ち歩き、自分を撮影しているのだとか。

本当に、自分が大好きなようですね

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

