スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤由奈さんの、レコーディング時の必需品とは?

2010年11月2日、伊藤由奈さんが、新曲『守ってあげたい』の発売を記念し、抽選で選ばれた150人の女性客限定のライブを行いました。



ハワイ出身の歌手、伊藤由奈(27)が2日、都内のライブハウスで初の女性限定ライブを開催。日本テレビ系ドラマ「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」(水曜後10・0)の主題歌「守ってあげたい」の発売記念イベントで同曲など9曲を披露。ライブ前には、最新曲の題名に絡め「私はストロングな性格なので愛している人すべてを守ってあげたいんです」と告白していた。

SANSPO.COM 芸能 2010年11月3日)


守ってあげたい守ってあげたい
(2010/11/03)
伊藤由奈

商品詳細を見る

さて、その伊藤由奈さんですが、彼女には、レコーディングをする際に必ず食べるモノがあるのだそうです。
その食べ物とは……

ポテトチップス!

なんでも、ポテトチップスの油がのどを潤してくれて、地声と高い声との切り替えがスムーズになるのだとか。

(「めざましテレビ」2010年11月3日放送分より)

ただし、これは伊藤由奈さんの個人的な意見なので、実際、ポテトチップスの油がのどを潤してくれるかどうかは分かりません^^

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。