スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山うりさんのJAZZに聴き入ってみる

音楽といえば、あまりジャンルにとらわれず色々聴いていたつもりなんですが、考えてみ
れば、ジャズはほとんど聴いたことがありませんでした。

めざましテレビ」で紹介されていたi Tunes Store ジャズランキングを見ていると、
なんと、TOP10に中山うりという方の歌が3曲もランクインしているではありませんか!

一体、中山うりさんとはどういう方なのか?
2006年9月13日配信スタートした「月とラクダの夢を見た」が1週間で約5万ダウンロ
ードを記録。去年CDデビュー前にフジロックに出演。

アコーディオンとの出会いは、あのcobaさんのお父さんのお店で「あなたはアコーデョン
が似合うよ」と適当に言われ、その気になってその日に買って帰ってしまったとのこと

そんな彼女には、ミュージシャンとしての他に現役の美容師さんという顔も!
今でも恵比寿のお店で腕を振るっているそうですよ。

勝手な想像ですが、ジャズのリズムに合わせて髪をカットしてもらったら・・・・・・気持ち良
いでしょうね   ⇒人気Blogランキングへ

DoReMiFa DoReMiFa
中山うり (2007/05/23)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。