

福山雅治さんが出入り禁止の場所って?

今年(2010年)でデビュー20周年を迎える福山雅治さん
その福山さんの20年にわたる音楽生活を集約したベストアルバム『 THE BEST BANG!! 』が、11月17日に発売されます。

THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)
(2010/11/17)
福山雅治

商品詳細を見る

ところで、全てが完璧で、ダメなところがないのでは!?と思える福山さんにも、出入り禁止になっている場所があるって知ってましたか?
その場所とは……


桑田佳祐さんの自宅!


なんでも、酔っ払ってはしゃぎすぎたことが原因らしいのですが、当時、一緒に飲んでいた泉谷しげるさんのブログによると、

10年ほど前の正月に桑田佳祐さんの自宅で飲んでいた福山雅治さんは、その日、いつも以上に酔っ払い、1枚数万円もするお皿などを泉谷さんとフリスビーのように投げて遊んで割ってしまった結果、桑田さんに「お前ら2度来るな!」と追い出されたのだとか。

以来、桑田佳祐さんの自宅は出入り禁止になっているんだそうですよ。

もちろん、それで仲が悪くなったわけではなく今でも一緒に飲むそうなんですが、その時は必ず外にしているそうです

(「スッキリ!!」2010年11月10日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

