

D・パウター流、サッポロ一番の食べ方

2010年11月18日、「バッド・デイ」が世界中で大ヒットしたダニエル・パウターさんが、東京ジョイポリスのクリスマスイルミネーションの点灯式に登場。新曲を披露しました。



モデルでタレントの小森純(24)が18日、東京・台場のジョイポリスで行われた「胸キュン イルミネーション」点灯式に登場し、クリスマスまでの恋人ゲットを誓った。

恋人未満の存在とされていた「生田斗真似」男性への恋愛熱が最近冷めてしまったと明かした小森。両手を大きく広げて「完全フリー。気持ちいいっすよ」と宣言し、「(22日の)誕生日は無理だけど、クリスマスまでには。人生かけるくらいの勢いで急募します!」と必死にアピールした。

また、この日は「バッド・デイ」などの大ヒットで知られ、大ファンを公言するカナダ人歌手のダニエル・パウター(39)と共演。サンタクロース風ワンピース姿をダニエルから「とってもかわいい!美しい」と褒められ、手の甲にキスを受けると「ヤバイヤバイ。これプロポーズ!?」と鼻息荒く勘違いして?いた。

デイリースポーツ 芸能・社会 2010年11月19日)


ベスト・オブ・ミー~ベスト・オブ・ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス盤)ベスト・オブ・ミー~ベスト・オブ・ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス盤)
(2010/12/08)
ダニエル・パウター

商品詳細を見る


さて、そのダニエル・パウターさんですが、実は、かつてお金が無かったころ、インスタントラーメンの「サッポロ一番」をよく食べていたんだそう。

で、2010年11月19日放送分の「めざましテレビ」にて、自分流の食べ方を紹介しておられました。

D・パウター : 初めて教えるけど、僕流の食べ方は、ピーナッツバターサンドにチェダーチーズをはさんで、サッポロ一番のスープにつけて食べるんだ。サッポロ一番の塩分とピーナッツバターとチーズの組み合わせが最高なんだ。


個人的にはちょっと遠慮したい食べ方ですが、気になる方は、ぜひトライしてみてください

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

