スポンサーサイト


関ジャニ∞・丸山くんの両親は・・・

2010年11月30日、都内で舞台『ギルバード・グレイプ』の製作発表会見が行われ、舞台初主演の関ジャニ∞・丸山隆平さんらが出席しました。



関ジャニ∞・丸山隆平(27)の初主演舞台「ギルバート・グレイプ」の製作会見が30日、都内で行われた。

米国の同名小説が原作で、93年にハリウッドスター、ジョニー・デップ(47)の主演で映画化された。舞台化されるのは今回が世界初。田舎町に住む青年ギルバート・グレイプ役を演じる丸山は「僕はジョニー・デップにはなれないので、自分なりの主人公を演じて今までと違う僕を見せたい」とマイペースだ。

映画でレオナルド・ディカプリオ(36)が演じた主人公の弟役に扮する俳優、中尾明慶(22)は「公演が終わったら、あわよくば関ジャニ∞に入りたい」と笑わせた。来年1月16日から2月6日まで、東京・新宿区の東京グローブ座で上演される。

SANSPO.COM 芸能 2010年12月1日)


ギルバート・グレイプ;WHAT'S EATING GILBERT GRAPE [DVD]ギルバート・グレイプ;WHAT'S EATING GILBERT GRAPE [DVD]
(2005/08/26)
ジョニー・デップ、ジュリエット・ルイス 他

商品詳細を見る


さて、その関ジャニ∞・丸山くんですが、なんと、たいていの人には訪れる10代の頃の反抗期がなかったんですって

というのも、ご両親が共にボディービルダーだったからだそう。

そりゃあ、両親が鋼の肉体をしていたら、怖くて反抗できませんよね^^

※ちなみに、お父様は現在もボディービルを続けているそうです。

(「スッキリ!!」2010年12月1日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

