スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香里奈さんのヒーローは・・・

2010年12月7日、自身がプロデュースするウエディングドレスの新作発表会に、モデル、女優と大活躍の香里奈さんが登場しました。



モデルで女優の香里奈(26)がプロデュースしたウエディングドレス「Sancta Carina」のファッションショーが7日、東京・品川プリンスホテルで行われ、香里奈も参加し他のモデル8人とともに美を競った。

ショーの後、会見した香里奈は今月初め、一部スポーツ紙に市川海老蔵の事件が起きる直前、一緒に飲んでいたと報じられた件について聞かれ、「お会いしたこともなければ、あいさつしたこともない。誰と間違われたのか…」と完全否定。さらに、先月下旬、別のスポーツ紙に映画「ラブコメ」で共演した俳優、田中圭(26)と熱愛中と報じられた件についても「熱愛もなければ、交際もない。共演者の1人です」とこちらも完全否定した。

この日のドレスはプロデュース第8弾。今回の特徴はきらびやかな装飾やボリューム感たっぷりのドレス。来春から全国のホテル、ウエディング施設などでレンタルが始まる。

SANSPO.COM 社会・芸能 2010年12月8日)


 I can.   リアル・クローズ DVD-BOX

さて、その香里奈さんですが、ご自身のエッセイの中で、
「安室ちゃんが教祖なら○○○はヒーロー」
と綴っています。

その○○○とは・・・

競走馬のディープインパクト!

なぜディープインパクトがヒーローなのかというと、出遅れようが何があろうが最後にはぶっちぎりでゴールし、どんな状況でも楽しんでレースをしている姿を見て、自分も頑張ろうという気持ちになったから、だそう。

(「スッキリ!!」2010年12月8日放送分より)

なんか意外でしょ。
競馬、お好きなのかな

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。