スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺麻友さんの特技は・・・

2011年1月24日、東京・池袋西武にて、「渡り廊下走り隊7」がバレンタインキャンペーンのTVCM発表会を行いました。



AKB48の7人組ユニット「渡り廊下走り隊7」が、セブン&アイ・ホールディングスのバレンタインキャンペーンのキャラクターに選ばれ、24日、東京・池袋西武で発表会を行った。

5人組の「渡り廊下走り隊」に、小森美果(16)、岩佐美咲(15)が加入したラジオ番組の限定ユニット。キャンペーンソングとして国生さゆり(44)の「バレンタイン・キッス」(2月2日発売)をカバーしており、リーダーの平嶋夏海(18)は「これからは渡り廊下の『バレンタイン―』を好きになってください!」と、同じ秋元康さんプロデュースの大先輩に挑戦状をたたきつけた。

今年のバレンタインデーについて、渡辺麻友(16)は「私はあんまり作らないタイプでもらう方が多い。結局ホワイトデーも返さないので毎年いい思いをしてます!」とお嬢様キャラ全開。仲川遥香(18)は「中学生の時、男子に唐辛子チョコをあげたりして楽しんでたので、今年はメンバーにサプライズしたい」とニヤリ。多田愛佳(16)は「私たちがどう思っているか、秋元さんに歌詞をプレゼントしたい」と目を輝かせた。

スポーツ報知 芸能 2011年1月25日)


バレンタイン・キッス(初回盤B)バレンタイン・キッス(初回盤B)
(2011/02/02)
渡り廊下走り隊7

商品詳細を見る


さて、その「渡り廊下走り隊7」のメンバーである“まゆゆ”こと渡辺麻友さんですが、彼女には、とある特技があるのだとか。
その特技とは……

マンガを描くこと!

これは、たった8秒で描いたというアナゴさん。
アナゴさん

けっこう上手いですよね^^

で、なんと、2010年9月には週刊ヤングジャンプでマンガ家デビューしちゃったそうなんです!

タイトルは「2次元しか愛せない

短編だけれども連載だそうなので、気なる方はぜひチェックしてみてください!

※柏木由紀さんらメンバー3人と持ち回り担当だそうです

(「スッキリ!!」2011年1月25日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。