

本上まなみさんの意外な一面!?

おしゃれイズム 美女スペシャル」を見ていると、しきりに上田さん
「イメージと違うなぁ」とおっしゃっていたように、本上まなみさんの意外な一面を
知ることが出来ました。

毒草百科事典がウチにあるというのも変わってますが、他にもお寺でデートしていた
とか、休日になると寄生虫館に行っていた(しかも、ポストカードも買ったらしい)とか、
ちょっと今時の女性とは違いますよね

ただ、「温泉に行った時、露天風呂があると思って外に出ようとしたら、ガラスがあること
に気付かず、ぶつかってひっくり返った」というのは、おっとりした本上さんらしいエピ
ソードでしたけど。

ちなみに、いつもハンカチの代わりに手ぬぐいを持っているらしいです。
食事の時の前掛けにしたり、掃除のとき頭に巻いたり、寒いとき首に巻いたり、ひょいと
銭湯に入ることも出来たりと、使い勝手がいいからだそう。
う~ん、たしかに、考えてみたら便利かもしれませんね
⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

本上まなみ本上 まなみ(ほんじょう まなみ、1975年<昭和50年>5月1日 - )は、山形県鶴岡市生まれで、大阪府育ちの女優。B型。身長169cm。ニックネームは「ほんじょ」。経歴*4歳から20年間大阪府で過ごし、現在は東京都在住。*1993年フジテレビ系ドラマ
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!!
本上まなみファン必見!!!本上まなみの画像や壁紙や動画などなどを集めてみました。最新情報やテレビ番組情報なども日々更新していきます。本上まなみのファンの方のお役に立てればと思います。
