

風香さん、痴漢を撃退・逮捕!

女子プロレスラー・風香さんが痴漢を撃退、捜索し逮捕に至ったというニュースをテレビ
で何回も目にしました。再現してみせた、倒れこんで蹴りを入れまくるシーンはけっこう
迫力がありましたね。

『女子プロレスラーの風香さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の
行方を独自に捜索、約100日後に探し出して追跡し、警視庁葛西署が強制わいせつ未遂
容疑で、男を逮捕するのに貢献していたことが6日、分かった。風香さんは「何がなんで
も捕まえてやると無我夢中だった」と話している。』 (産経WEBより)

「風香って本名なんだ~」などと思いつつ、詳細を読んでみると、

『調べでは、大野容疑者は2月21日深夜、江戸川区中葛西の東京メトロ葛西駅近くで、
風香さんの背後から抱き付き、暴行しようとした疑い。風香さんがとっさにキックしたた
め、男は逃げた。』

ということらしい。お顔を拝見する限りでは本当にアイドルみたいなんですが、そこはや
はりプロレスラーなんですね。普通なら恐怖で体が萎縮してしまいそうなものですが、
とっさにキック出来るとは・・・・・・。

痴漢は犯罪だし、絶対にしてはいけないことだけども、特に女子プロレスラーにはダメで
すね。かえってボコボコにされる可能性がありますから   ⇒人気Blogランキングへ

風香写真集Fragrance / 加納 典譲

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

