スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優さんの、意外なファッションのお手本とは?

2011年2月22日、モデルで女優の山田優さんが、ブランドキャラクターを務める女性用シェーバーの新CM発表会に出席しました。



モデルで女優、山田優(26)が女性用ボディシェーバー「シック クアトロ4 フォーウーマン」の新ブランドキャラクターに起用され、22日、都内で行われたCM発表会に出席した。

超ミニのキャビンアテンダント(CA)の衣装で輝く美脚を披露し、「CAの格好は1度やってみたかったので、うれしいです」と笑顔が弾けた。

俳優、小栗旬(28)と熱愛中だが、バレンタインデーについて「本命チョコ!? 何もしてません」。驚く報道陣から「交際は順調?」と突っ込まれると、「大丈夫です。全然!!」と笑顔でうなずいていた。

SANSPO.COM 芸能 2011年2月23日)


さて、その山田優さんですが、彼女にはちょっと意外なファッションのお手本があるそうです。そのお手本とは……

 ちょい悪オヤジ!

 お手本は・・・

山田優さんいわく、

「巻き物や帽子などの使い方が女性誌とは違って、例えばジャケットに長めのストールを巻くだとか、色合わせとかも原色を使ったりしていて、すごくオシャレなんです」

だそうです

(「めざましテレビ」2011年2月23日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。