スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリラジ・あっちゃんは受験のために・・・

2011年3月6日、会員制ポータルサイト「コカ・コーラパーク」の登録会員1,000万人突破イベントが行われ、タレントの矢口真里さんと、オリエンタルラジオの2人が出席しました。



タレントの矢口真里さんとお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が6日、東京都内で行われた会員制ポータルサイト「コカ・コーラパーク」の登録会員1000万人突破記念記者発表会に出席。矢口さんは、俳優の中村昌也さんとの交際について「順調?そうですね。仲良くさせてもらってます」とにっこり。結婚については「そろそろしたいですけどね……」と未定のようで、「決まり次第、発表させていただきます」と話していた。

同サイトのオフィシャル・ナビゲーターに任命された矢口さんは「とても楽しくて遊園地みたいで大好きなサイトなので、光栄です。『モーニング娘。』のメンバーや家族に勧めたい。彼氏?もう入ってます」と笑顔。藤森慎吾さんは「紹介できる相手がほしいですなあ。矢口ちゃんと仲良くなって紹介してもらおうかな」と期待を口にしたが、矢口さんから「絶対に無理」と拒絶され、「すごく嫌われてます」とがっくり。中田敦彦さんからも「タレント名鑑と、女性タレントのブラックリストにも載ってますからね」といじられ、「そんなことないですよ!」と苦笑いだった。

毎日.jp エンタメ・芸能 2011年3月7日)


さて、オリラジ・あっちゃんといえば、慶応大学卒のインテリ芸人として知られていますが、彼は受験勉強に励んでいた当時、より勉強に集中するために、あることをしたのだとか。
その“あること”とは……

部屋のベッドをたたき壊した!

なんでも、「勉強したいのに眠くなるのはベッドがあるせいだ」と思い、そうしたのだそう。
またさらには、イスと自分をロープで縛り、勉強机から離れないようにもしたのだとか。

そうして勉強し続けた結果、20時間後、体力の限界でイスごと倒れ、病院へ運ばれたんですって

(「スッキリ!!」2011年3月7日放送分より)

「なにもそこまでしなくても……」って感じですけど、人生のなかで一度はそれくらい頑張ってみるのもいいのかな、と思ったのでした。

⇒人気Blogランキングへ

 オリエンタルラジオ漫才ツアー 我[DVD]   東京(R)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。