スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉川ひなのさんは、部屋が散らかると・・・

2011年4月21日、タレントの吉川ひなのさんが、米国でブームとなっている“ゆるカワ”なぬいぐるみ「シンガマジック!」の発売記念イベントに出席しました。



タレントの吉川ひなの(31)が21日、ぬいぐるみ「シンガマジック!」(2100円)の発売記念イベントを都内で行った。おなかの部分を押すと歌ったり話したりする“ゆるキャラ”。「存在自体がかわいい~」とPRした。

SANSPO.COM 芸能 2011年4月22日


シンガマジック! ピンク V9817シンガマジック! ピンク V9817
(2011/04/23)
マテル

商品詳細を見る


さて、その吉川ひなのさん、なんでも、自分の部屋が散らかってくるとある行動をとるそうなんですが、その行動とは……

引っ越しをする!

「なぜ?」と思っちゃいますが、引っ越しをきっかけに、いる物といらない物を分別して、心機一転、新居で生活するからなのだとか。

一番短い期間では半年。
そんな感覚ですぐ引っ越しをするものだから、今の住まいで28軒目になるそうですよ

(「スッキリ!!」2011年4月22日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。