スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラマヨ・吉田さんがレンタルDVD店に行く理由

シリーズ累計5000万部を突破した大人気コミック「鋼の錬金術師」が映画となり、2011年4月24日、公開アフレコが行われました。今回、アフレコに初挑戦したのは、ブラックマヨネーズのお二人!



お笑いコンビ、ブラックマヨネーズが24日、アニメ映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」(村田和也監督、7月2日公開)のアフレコを都内で。同シリーズの漫画を全巻持つツッコミの小杉竜一(37)は声優デビューに大興奮。5月に誕生予定の第1子に触れ、「いつか親父のアフレコぶりをわが子に見せたい」と気合十分。

SANSPO.COM 芸能 2011年4月25日


さて、そのブラックマヨネーズですが、吉田さんはよくレンタルDVD店のお笑いコーナーに行くそうなんです。それはレンタル以外の目的があるらしく、一体何のために行っているのかというと……

ナンパするため!

なんでも、お笑いコーナーで待ち伏せをし、ブラマヨのDVDを手に取っている女の子を見つけては声をかけるのだとか。

「自分達のファンに違いないから、絶対に成功する!」という、いやらしい考えがあるんでしょうね

(「スッキリ!!」2011年4月25日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

 マヨブラジオ  presents  ブラックマヨネーズ 吉田VS小杉  意地のガチンコマッチ [DVD]   ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。