スポンサーサイト


おかもとまり、仕事が増えだしたきっかけは・・・

かわいすぎる芸人、おかもとまりさんの新作DVDが発売されました。
タイトルは……

びしょ濡れレポーターおかもとまり
~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~



広末涼子や鳥居みゆきのものまねで人気のタレントおかもとまり(21)が28日、都内でDVD「びしょ濡れレポーターおかもとまり」(27日発売)の発売会見を行った。

撮影現場でトラウマ(心的外傷)を負ったというおかもとは、「水をかけられたがガチで嫌になった。なので途中全然しゃべらなくなっちゃいました」と話した。2月に出身地の群馬県で行われた撮影は、リポーターにチャレンジする内容で1回コメントをかむごとに水をかけられる。林博史ディレクター(28)は、「リポーターになってもらうために撮影したんですよ」と説明、後半はエロさも出てくるという。

おかもとはきれいとか笑いを通り越してると話し「こんな泥のようなDVDになるとは思わなかった」とPR。最後は松野明美のものまねで「すっごいゲスいんですよ!」と笑いを誘った。今後は、お昼のコメンテーターやリポーターも挑戦したいという。
 
Nikkansports.com 芸能 2011年4月28日


【Amazon.co.jp限定特典DISC付】「びしょ濡れレポーターおかもとまり~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~」 [DVD]【Amazon.co.jp限定特典DISC付】「びしょ濡れレポーターおかもとまり~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~」 [DVD]
(2011/04/27)
おかもとまり

商品詳細を見る

さて、現在ブレイク中のおかもとまりさん、実は、ある事を境にどんどん仕事が増えだしたのだとか。そのある事とは……


1日に2回、三輪明宏さんを目撃した!


おかもとまりさんいわく、

「私が大学2年生の時なので……今から約2年前、国道246沿いの交差点の十字路のところで、1日に2回、同じ場所で見ました。パッと見たら黄色い髪で、オーラがあるなぁと思いました」

とのこと。
2回見かけただけで運気が上がるなんて、やはり三輪さん、何かしらのパワーを持っているのかもしれませんね

(「スッキリ!!」2011年4月29日放送分より)

⇒人気Blogランキング

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

