スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MBLAQ」が覚えた日本のギャグは・・・

2011年5月4日に日本デビューする5人組男性ユニット「MBLAQ」が、ラゾーナ川でミニライブを開催しました。



ヴァンパイア系5人組K-POPダンスグループ・MBLAQ(エムブラック)が3日、日本デビューシングル「Your Luv」の発売記念イベントを神奈川・ラゾーナ川崎プラザで行い、1万人のファンが集結。持病の腰痛が悪化し、手術後リハビリをしていたメンバーのミルが、本人の強い意向により急遽来日し、ライブで元気な姿を見せ「今日は本当に嬉しいです」と約1ヶ月ぶりの復帰を喜んだ。

MBLAQは、スンホ、ジュン、ジオ、チョンドゥン、ミルの5人からなるボーイズグループで、2009年10月に韓国デビューし、韓国の新人賞を総ナメにしてきた。プロデュースは韓国・日本両国で人気のアーティスト、ピ(Rain)が手掛けており、K-POP最後の大物として2月の初来日時に話題となった。

ORICON STYLE 音楽ニュース 2011年5月3日


Your LuvYour Luv
(2011/05/04)
MBLAQ

商品詳細を見る


「1度歌声を聴いたら心を噛み付かれる」
という意味から“ヴァンパイア系ユニット”と呼ばれているMBLAQ。
そんな彼らが日本で覚えたというギャグは……

血 吸うたろうか?

さすがに、ちょっと恥ずかしかったようで、やり終わった後、「寛平ちゃん、すみませんでした~」とテレてました

(「めざましテレビ」2011年5月4日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。