

武井咲が国民的美少女コンテストに出た理由

2011年5月26日、武井咲さん、冨永愛さん、長谷川理恵さんらが、ティファニーでは初となるレザーコレクションの発売記念パーティーに登場しました。



女優でモデル、武井咲(17)が26日、東京・渋谷のNHKで行われた来年の大河ドラマ「平清盛」の女性出演者発表会見に出席した。

武井はこの日、東京・銀座のティファニーで開かれたレザーコレクションの発表会にも出席し、総額6000万円のジュエリーなどを身につけ登場。報道陣から「男性からジュエリーを贈られたことは?」と聞かれ、「サンタさんからはあるけど、男性からはまだ。星がいっぱい見える場所で欲しいな」と微笑んだ。

SANSPO.COM 芸能 2011年5月27日


ところで、その武井咲さん、彼女は国民的美少女コンテストの出身なのですが、オーディションに応募したのには2つの大きな理由があったのだそう。

ひとつは、モデルになりたかったから。
そして、もうひとつは……

引っ越しをするため!

というのも、国民的美少女コンテストのことを知ったその頃、家族が引っ越しをしようと考えていたらしく、グランプリ賞金200万円をその費用にあてられればという思いもあって応募したのだとか。

なんとも親孝行な、いい娘さんですね

※結果、グランプリではなかったものの、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

(「スッキリ!!」2011年5月27日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

 武井咲写真集 『 風の中の少女 』   武井咲写真集『Plumeria』 DVD付


コメント

ティファニー
ティファニー:http://www.japan-jewelry.com
ティファニー シルバー:http://www.japan-jewelry.com
グッチ:http://www.japan-jewelry.com/

管理者のみに表示

トラックバック

